僕の日帰り登山「装備・持ち物リスト」(積雪期・無積雪期)エクセル・PDF

    僕が使っている日帰り登山の「装備・持ち物リスト」をエクセルとPDFで公開します。
    「無積雪期」と「積雪期」の両方を用意しました。
    一般的なチェックリストより細かいですが、登山を本格的にやりたい人、中級・上級者を目指す人にはちょうどいいかなと思います。
    エクセルは編集可能ですので、自分用にカスタマイズするのもありです。
     

    日帰り登山 持ち物リスト(無積雪期)

    日帰り登山 持ち物リスト(無積雪期)
     
    日帰り登山(無積雪期)PDFはこちら>>
    日帰り登山(無積雪期)エクセルはこちら >>
     

    日帰り登山 持ち物リスト(積雪期)

    日帰り登山 持ち物リスト(積雪期)
     
    日帰り登山(積雪期)PDFはこちら>>
    日帰り登山(積雪期)エクセルはこちら >>
     
    ◆関連記事
    ・僕の日帰り登山の「持ち物・装備」を詳しく写真で紹介する
    ・冬山・雪山登山 初心者からの本格入門

    Pocket

    ニックネーム:TA-DA
    日帰りからテント泊、雪山を愛する山男

    スポンサーリンク


    本日の人気記事

    コメントはお気軽にどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。