Categories: パタゴニア関連

今年の夏のセールで狙っているパタゴニアのクラウド・リッジ・ジャケットが気になる

パタゴニアのクラウド・リッジ・ジャケットが気になっています。
パタゴニアと言えばレギュレータフリースが有名ですし、最近ではナノエアシリーズがヒットしていますが、「レインウェアに弱い」というイメージが巷ではあります。
 
僕はトレントシェルのジャケットを2つ持っていて、それなりに満足はしてるものの、豪雨の場合だとちょっと雨が染みることもあり、
「パタゴニアがゴアテックス並みのジャケットださないかなー」
と思っていたところにこのクラウド・リッジ・ジャケットが発売されました。
 
このパタゴニアの特集ページを見ると、本気でパタゴニアがこのレインウェアを作ったことが分かります。
「日本仕様、雨のために作られたレインウェア」
こんなフレーズが並びます。
 
レビューもいっぱい付いていて、評価もなかなか高い。
これは気になってしょうがありません。
雨の中の登山は好きではありませんが(笑)
 
パタゴニア公式サイト メンズ・クラウド・リッジ・ジャケット Black


 
通例だと、パタゴニアのセールが始まるのは7月末から。
2017年のパタゴニアセールもそれぐらいでしょうかね。
そして、8月にファイナルセール。
 
セールにならなかったら、買おうかどうしようか。
やっぱり買っちゃうのかなー(笑)
 
[パタゴニアバナー p_banner=””]
 
◆関連記事
・僕が登山で使っているパタゴニア製品をまとめて紹介する
が登山で使っている中間着、パタゴニアのRフリースジャケット レビュー
・パタゴニア ナノエア・フーディのレビュー

・超絶軽いパタゴニアのメリノ・エア・フーディを使ったのでレビュー
・パタゴニアのロックパンツ レビュー
・パタゴニアのサイズ感について

Advertisement