Categories: パタゴニア関連

パタゴニアの2017年セールに行ってきました!

前回の記事でパタゴニアのセールについて書きました。

そして、今日2/2がセール開始日です!

2/13(月)までセールが続きます。


本当は週末に行く予定だったのですが、待ちきれずに行ってきました(笑)

お邪魔したのは東京・丸の内店。仕事終わりに寄りました。


買ったのは、この2つ!

オレンジの方は、メリノ・エア・フーディです。

ウールをキャプリーン繊維と混紡したベースレイヤーということで、とても可能性を感じていて欲しかったのでした。

30%オフでした!

定価¥19,980 → セール価格¥13,986 でしたので、\6,000ぐらい安くなっていました。

今度の登山に着用したいと思います!

パイピングの配色が気に入りました


もう一つは、ロングスリーブ・ワークウェア・シャツ。

完全に衝動買いです(笑)

リサイクル・ウール60%/ポリエステル30%/リサイクル・ナイロン10%混紡で、ビンテージ風のこの風合いが気に入りいました。

下山後に着るのもいいかなと考えています。


狙っていたデュアル・ポイント・アルパイン・パンツがセールになっていませんでした。残念。

ファイナルセールでは値下がりするのかなー

Advertisement